忍者ブログ

佐賀市社協日記 〈こいとっとっと〉

佐賀市社会福祉協議会での毎日や、新しい情報を”熱い”職員たちがブログに綴ります!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして(#^.^#) ブログ初心者です。(№1)

今日はじめてブログを書いています。今、とてもドキドキしながら書いています。
僕もまだまだ若いと思っていますが・・・。「ブログ」に憧れと怖さを持っていましたが今日、勇気を振り絞ってチャレンジです!!(@_@;)

あっ。ブログの紹介を忘れてました。(みんな紹介と化するのかなあ?)
「佐賀市社会福祉協議会」って会社でホームページを作りました。そのついでというか、チャレンジで・・作って見ました。

みなさん良かったらホームぺページとか見てくれて、「ブログ」の書き方やお話を聞かせてください。

また、明日からなが~い1週間の始まりですががんばっていきましょう。では・・・。

拍手[0回]

PR
<< PREVHOME
1 |  2 |  3 | 

コメント

[01/14 寝屋川社協T]
[01/12 おおさと社協]
[08/13 kou]
[06/18 はじめて知った人]
[06/17 はじめて知った人]

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
s・a・g・a ししゃきょう
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/06/07
職業:
団体職員
自己紹介:
yamataka:自称控え目なやつ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログリンク

私のお気に入り&おすすめのブログ!

アクセス解析

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]